Header Ads

ニューヨークのらーめん、めんくい亭


普通で普通すぎる驚かない味のらーめん、焼き豚の作り方を変えたらきっともっとおいしいと言う声が聞こえてきそうならーめんです。

2015/09/29にTripAdvisor (トリップアドバイザー) からの口コミ
 一部に閉店したとの書き込みがあったので心配していましたが3年ぶりに訪問したら営業していて安心しました。

めちゃくちゃ美味しいわけではないけれど日本 人には落ち着く空間です。今回は餃子と味噌ラーメン。味噌は初めて食べましたが味は大変良かった。餃子は冷凍食品ですかね。味の素の冷凍餃子と同じ感じ。 接客も感じ良くそんなに混んでいないのでお薦めです。


とんこつスープ

ちゃんぽんが人気

平日のランチに利用。12:00頃でだいぶ席数のあるお店はお客さん多数。幸いすぐに案内されたが、少し出遅れると待たされたと思う。 各種ラーメンの中でもお店の名前を冠した昆布出汁の麺喰ラーメンが特徴的でお勧め。ラーメンがメインだが丼ものもなかなかクオリティが高い。

2015年3月15日にTripAdvisor (トリップアドバイザー) からの口こみ



Men Kui Tei (トリップアドバイザー提供)
Men kui tei めんくい亭
58 W 56th St, New York, NY 10019
http://menkuitei.com




Powered by Blogger.