Header Ads

チャイナタウンらしくないカフェがお薦め TJ's Coffee World


チャイナタウンで買い物に来て、お茶しようと思った時、チャイナタウンらしい中国のお菓子と甘いコーヒーで楽しむか?または普通のカフェに行くかです。


チャイナタウンにはスターバックスもあって、そちらはいつも繁盛して空いている席が少ない。 席が空くのを待ってまでスターバックスでお茶するかとなると待たない派。 

そこでみつけたのがチャイナタウンらしくないカフェ、TJ's Coffee World はキャナル・ストリートにあります。 

ショウ・ウィンドウに並ぶケーキは手頃な値段と思った。 

さすがアジア人が多く買い物するチャイナタウンなので、苺のショートケーキを置いてくれている。 

チーズケーキは4ドル、これも手ごろな値段だと思う。 ニューヨークは味に反比例してケーキが高いなと思うので、この値段なら手頃と言えるかな。

帰宅後にこのコーヒー屋さんを調べてみたら軽食もありでした。 Yelp より

TJ's Coffee World
Address: 228 Canal St, New York, NY 10013
Phone:(212) 966-0187
Hours: Open  9:00 am – 月~土 午後8時 日・7時半
Menu: tjscoffeeworld.com


TJ's Coffee Worldの所在地


日本語が通じて安心のNYゲストハウス

語学留学なら日本人学生アドバイザーの在籍する学校へ

ルームメイトを探すなら現地のadd7掲示板を使おう






Powered by Blogger.