Header Ads

ニューヨークでバーベキュー食べるならこのお店 NYC BBQ


肉が好きな人でニューヨークに来たらバーベキューがお薦めの肉料理。 

最近、日本でバーガーは定着し、その味はアメリカよりも日本人の口にあった味、
例えばモスバーガーは私にとって1番好きな味。 ステーキも日本の方が口にあうと思っている私からのお薦めがニューヨークに来たらバーベキュー。 

豚のリブを丸ごと焼いたバーベキューは手で持って、ダイナミックでガブリと食べるのがおいしい。 

ピザをフォークとナイフで食べても何か物足りないと思うのと同じですね。(笑)


グリルで焼いたスペアリブ、肉は骨からはずれ、肉は柔らかい。 シングル8.95ドル



 ニューヨークタイムズ紙も取材するほどにおいしい!と絶賛されているお店です。


Mighty Quinn’s メニュー
103 2nd Ave.
New York City NY
www.mightyquinnsbbq.com



Powered by Blogger.