Header Ads

NY ランチもディナーもおススメのこの場所、 ゴッサム・ウェスト・マーケット

アメリカのフードコートと聞くとモールの中に入っているフードコートを想像される方が多いかもしれませんが、こちらの ゴッサム・ウェスト・マーケット
は値段も味もそれとは違うかもしれません。

マンハッタンのフードコートはニューヨークで既にレストランとして人気店やショップが入っているので味の保証があると定評あり。 

マンハッタン、ブルックリン、クイーンズからの選ばれたお店がこのフードコート内で出店しているそうです。 

大人の場所、そんな感じです。 

 ブルックリンで人気のフードストアーも入っています。 

 キッチンスペースはオープンキッチンとなっているため、清潔感を感じますね。

メキシカン、タコスもちょっとだけ上品め。 

レストランでチップを廃止するお店が増える中、チップの要らないフードコートは益々、人気になりそうですね。 

ウエイターさんやウエイトレスさんの給料はチップが基本になっている事が多いので、廃止となると店側がそれ相当の給料を払ってくれるか?が問題ですね。 私も昔、少しだけアルバイトでウエイトレスをしていたのでチップは本当に有り難い事でした。 

未来設計図、ハドソンヤードに建つ高層ビル(将来建つシルバーのビル)

2013年にオープンしたこのフードコート、ゴッサム・ウェスト・マーケット。 今後、ニューヨーク市が開発するエリアのターゲットの1つがハドソン・ヤード周辺となっています。

Gotham West Market
600 11th Ave, New York, NY 10036 (マップ



★★あれもこれもニューヨーク留学★★

14週間、学費1780ドル Pi アートセンター

ブルーデータ、街の真ん中の語学学校

マンハッタン・ランゲージ、ベストプログラム!


日本語で予約可能で安心の宿泊先

ホテルを予約するなら世界最大の宿泊予約サイトBooking.com

ニューヨークの空港から相乗りバンでマンハッタンへ






Powered by Blogger.