Header Ads

ラ・メゾン・デュ・ショコラ ロックフェラーセンター店



ホットチョコが有名な高級チョコレートのお店とカフェ。 チョコレートもなかなか コクのあるものでしたがお高いわっ お茶とチョコで1300円~2000円もする。


1つ1つがきれいですね、食べるのもったいないわ、と考えながら。。。でも食べる。 (笑)


お土産にと思うけど渡す相手によったら2個だけ?と思うに違いない。


エルメスみたいな包装で素敵。 特別な人へのお土産だね、きっと。 

お店はマンハッタンに数店舗あるらしい、でもロックフェラーセンターのお店が観光も出来ていいかなと思って行って来ました。 


La Maison du Chocolat(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)
30 Rockefeller Center New York

★ニューヨークさんのブログから、友達のお土産ならきっと喜ぶはず!ニューヨークは世界のいろんなおいしいもんが揃ってて嬉しいけど高いわ。 

ラ・メゾン・デュ・ショコラはパリが本店で、1977年にパリのフォブール・サントノレに誕生したチョコレート専門店。 

ウォール街にあるラ・メゾン・デュ・ショコラ

ニューヨークで作ったラ・メゾン・デュ・ショコラのメンバーガードでも世界で使えるそうです。買った分だけポイント付け出来るのでこちらのお店でチョコレートを結構買いますという方はメンバーズカードを作る事をお薦め。 


メゾン・デュ・ショコラ、ウォールス街店には日本人の素敵な女性が働いています。 どのチョコレートが良いかとか味とかいろいろ日本語で聞けます。



あれもこれもニューヨーク

http://add7.web.fc2.com/room/

http://schoolnewyork.blogspot.com/search/label/%E8%AA%9E%E5%AD%A6%E5%AD%A6%E6%A0%A1

http://www.hotel.add7.net/2015/10/design-dream.html




Powered by Blogger.